みんなの銀行は国内初のデジタルバンク 紹介コードあり

未分類
スポンサーリンク

2021年5月28日より「みんなの銀行」のサービスが開始されました。

貯金、預金、決済などの銀行で提供されるサービスが、アプリから簡単に利用できます。
今までの銀行ではないより新しい軽くて色々な機能を柔軟に追加できる新システムで運営されている国内初のデジタルバンクをうたっています。

通常の銀行のサービスと同じような感覚でアプリから簡単に利用できます。

提供サービス

順次新しいサービスが提供される予定ですが、現在は3つのサービスが提供されています。

普通預金(Wallet)

みんなの銀行HP

銀行の基本。預金機能です。
ここにお金を預けていれば、スマートフォンで、支払い、振込み、ATMの入出金もいつでもどこでもできます。

貯蓄預金(Box)

みんなの銀行HP

預金のなかで、「BOX」を作っておくことで名前をつけたり整理したりする機能があります。
家計口座であれば、「お父さんのお小遣い」「進学資金の積み立て」などのBOXを作っておくことで使い道で分けたり、計画的に貯蓄をしたりすることもできます。

デビットカード(Debit Card)

カードレスのデビットカードを発行できます。デビットカードなので、利用時にすぐに口座から引き落とされて、使いすぎを防止できます。また、ポイントも0.2%たまります。

お金の管理(Record)

どれくらいお金を使ったのかや、どれくらい資産があるかを管理できます。自分の銀行口座、クレジットカード、電子マネーなどを連携すれば、簡単にお金の流れを見ることができます。

みんなの銀行Premium

月額600円でいろんな優遇サービスをまとめて受けることができます。
1年間の無料トライアルがあるので、興味のある人は申し込んでみましょう!

みんなの銀行HPより

お友達紹介プログラム

現在、お友達紹介プログラムが行われています。
紹介コードを入力すると、紹介したい人と紹介された人にそれぞれ1000円がプレゼントされます。

※金額は変更になる可能性もあります

支店名を選んだ後の画面で下記の招待コードを入力しましょう!

紹介コード:KAoSTDDs

コメント