Bit Lendingのメリットとデメリット、紹介キャンペーンについて

金融
スポンサーリンク

Bit Lendingとは

Bit Lendingは仮想通貨を現金預金などと比べて圧倒的に高い8%~10%の金利で貸し出してくれる仮想通貨レンディングサービスです。

仮想通貨を預けるだけで、毎月決まった金利で増えていくためチャート分析や値動きをあまり気にせず着実に増やしていけます。

コインチェックやBitflyerなどでしばらく売る予定がないビットコインやイーサリアムなどがある場合はぜひ預けてみましょう。

メリット

好金利

銀行の普通預金金利が0.02%に対して8%~10%の圧倒的な金利差となっています。(2023年5月時点かつ毎月変わる可能性があります)

手間がかからない

1回預けてしまえば、毎月複利で勝手に増えていきます。トレーディングなどよりも少ない知識でも始めることが可能です。

毎月複利で金利も含めて自動で貸し出されるため雪だるま式の増え方を期待できます。

デメリット、リスク

最初の1ヵ月は引き出せない

Bit Lendeingでは、預けた仮想通貨が受理されてから最初の1ヵ月は引き出しや解約ができません
数か月は預けるつもりでサービスを利用しましょう。

また、引き出す際はレンディング業界のなかでは早い7営業日以内に返還しますが、リアルタイムの取引には向いていないサービスです。

仮想通貨の値動き

あくまで仮想通貨自体が一定金利で増えるため、仮想通貨それ自体の値動きによっては円換算で減る可能性があります。
貸し出し中に仮想通貨相場が暴落すると現金換算では減る可能性があります。

ビットコインなどの値動きが怖い場合はUSDTやUSDCなどの米ドルと連動する仮想通貨を貸し出す方法もあります。
USDTやUSDCなどであれば、米ドルと同じような安定した値動きで外貨預金以上の運用ができます。

紹介キャンペーン実施中

紹介コードから登録するとお得なキャンペーンを現在実施しています。
Bit Lendingを始める際はぜひ紹介リンクから登録しましょう。

現在紹介キャンペーンを実施しています。
下記の紹介リンクから新規登録を行うと登録者は180日間にわたって10%多く貸借料がもらえます

BitLending|最高利率8% 預けて増やす暗号資産レンディング
BitLendingは暗号資産を貸し出しながら貸借料を得られるレンディングサービスです。最高利率8%で、即日貸出開始、途中解約手数料無料で使いやすいサービスを提供しております。

紹介した側も増えた1%分の貸借料がもらえるので、リンクより登録してもらえると嬉しいです。

コメント