楽天カードラウンジに行ってみた!楽天カードホルダーなら絶対寄るべき場所間違いなし

節約
スポンサーリンク

楽天カードラウンジinハワイとは

楽天カードラウンジinハワイは、2017年にハワイにできた楽天カードの提示をすると利用できるラウンジです。

このラウンジは「楽天カード特典クーポン」がもらえたり、ショッピングに疲れた時のちょっとした休憩などに便利です。楽天カードを持っていてハワイに行くならぜひ寄りたい場所です。

基本情報

営業時間:9:40〜20:00(年中無休)

電話番号:808-926-0151

公式サイト:ハワイ・ワイキキ 楽天カードラウンジ

場所:330 Royal Hawaiian Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
楽天カードのラウンジは「T ギャラリア ハワイ by DFS」のエスカレーターを上った先にあります。

すぐに帰りたいときには
Tギャラリアは構造上、一回上ったら出口までショッピングセンター内を周遊させる作りになっているので、すぐに出たい場合には楽天トラベルデスク側から帰ると帰りやすいです。

 

楽天カードラウンジでできること

楽天カードラウンジでは様々なサービスを受けることができます。

・カード盗難、紛失の相談

お荷物の当日中一時預かり

・フリーWi-Fi

PC/プリンター

温かいコーヒーや冷たいジュースのご提供

・傘の貸し出し

・マッサージチェア

・トイレ、授乳室の完備

・ベビーカーの貸し出し

・楽天トラベルのデスクからオプショナルツアーやレストランの予約

上にあげたものを含めて様々なサービスを提供しています。

せっかくのハワイで買い物に夢中になりがちですが、ラウンジで休憩しつつ、クーポンをもらったりして旅行を最大限楽しみましょう。

楽天カードラウンジに行ってみた

今回ハワイに行く機会があり、楽天カードラウンジに寄ったのでどのような場所だったのかを紹介しようと思います。

まずTギャラリアのエスカレーターを上っていくと大きなディスプレイが出迎えてくれます。そして踊り場に出て左手に受付があります。

奥に見えるのが楽天のマスコットのお買い物パンダです。ここハワイのパンダが茶色いのは日焼けらしいです。

受付で楽天カードを見せると、「楽天特典クーポン」がもらえて、ラウンジ内に通してもらえます。

赤いイスとテーブルが並んでいて壁際にはコーヒーや紅茶そしてコーラやオレンジジュース、ガバジュースなどを自由に手にとって飲んでいいようです。また、クーポンブックなども置いてあるのでお得にお買い物するならざっと目を通しておきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wi-Fiを使って調べ物をしたりガバジュースを飲んだりして楽天ラウンジを満喫できました。

思った以上に充実しているのでぜひ楽天カードを持っていない人もハワイに行く前に楽天カードを作ってラウンジに寄ることをおすすめします。

 

楽天カードを作るならここからどうぞ

一周年記念のキャンペーンをやっていました。

この2018年の1周年記念キャンペーンは終わりました。
また2019年の8月になれば2周年キャンペーンをやってくれると期待しましょう!

今回は遊びに行った時はちょうど1周年記念キャンペーン第一弾の期間だったため、日焼けパンダのぬいぐるみとシールがもらえました。

8月いっぱいはTギャラリアハワイにて$300以上楽天カードを利用すると上の写真の左側の日焼け楽天パンダがもらえます。

楽天カードはどんどんシェアを拡大していることもあって、サービスが充実していますね。

コメント